牛乳を止める。

今日から牛乳とヤクルトを止めました。

血液がドロドロになって、血管にへばりつくらしいので、今日から止めました。

ヨーグルトは、冷蔵庫に買い置きが10個位まだあるので、それは仕舞をつけますが、無くなったらヨーグルトも止めます。

私の突然の宣言に夫は笑っています。

直ぐ影響を受ける私をケラケラと笑っています。

You Tubeの何故牛乳が健康に良くないかの説明が、とても納得が行ったので、これは取り組むしか有りません。

健康で長生きしたい私ですから。

健康を気遣って、色々と食事にこだわっているのに、良かれと思っていた物が、そんなにも悪い物だったとは。

ヤクルトも、娘が大ファンの大泉洋さんが、CMで毎日何回も免疫力を高めると言うので、ひょっとしてそれは洗脳なのか?等と思ったりして、乳製品も悪いというので、取り敢えず止めます。

 

今日、カルシウム不足にならないための、牛乳に代わる物を買って来ました。


f:id:choko_usagi:20220720224315j:image


f:id:choko_usagi:20220720224337j:image