腸がすべての実践

腸がすべてでは、1日4回の食事です。
今迄は、1日2回の食事と、軽いおやつが私の食事でした。
それが1食増えて、体重が1日1kg増えつつ有ります。
悲惨な結果に終わりそうな予感です。
今夜、又、1kg増えていたら停止です。
健康のため、参考にする程度で終わらせようと思います。
3日で3kg太るなんてありえません。
食べる量が増えて、そのまま便秘したら、増える体重も多くなります。
61.8kgが62.8kgになり、昨日は63.8kgになっていました。
私は少食です。
朝食はトーストとコーヒー、牛乳、ヤクルトのみです。
トーストは、6枚切りを1枚です。
昼食は今日は夫の肉まんに付き合って、あんまん1個デス。
それとコーヒーとクルミを8個位食べました。
軽食はフルーツヨーグルトにポッカレモンとオリーブ油を少し入れました。
それとミニトマト15個です。
夕食は、今日の娘のラッキーメニューがおにぎりだったので、天むすを作りました。
二口サイズのおにぎりに海老天を置いて海苔で巻きました。
私はそれを2個食べて、マツタケのお吸い物にオートミールを入れて食べました。
因みに、チゲスープが本来の今日のメニューです。
私は、豚肉もチゲスープも食べないので、インスタントのお吸い物にしました。
タンパク質が足りないと思い、魚のすり身を家で揚げて、熱々を頂きました。
これが今日食べた全てですが、これが私には多すぎるんだと思います。
お昼のあんまんをやめて、ヨーグルトの軽食にすると丁度いいかなと思います。が、それだと今迄の食事と何も変わらないので、腸がすべての実践が出来ていないことになるわけで、悩ましいです。
明日も、排便が無く、且つ体重も増えていたら、即終了です。