祝7号ホームラン

敵地での大ブーイングの中、初回からホームランを放ちました。

素晴らしいです。

私は、朝から氣分好く内科に行き、糖尿病の薬を貰って来ました。

22日に毎朝飲むお薬が切れたにも拘らず、なんとなく行きそびれていました。

その足でお買い物に行き、昼食の田舎そば用に大根と奴ネギを買って来ました。

夫と私は田舎そば、子供達はぶっかけとろろ蕎麦にしました。

その後、息子に整体をして貰って、更に元氣になって、昼食後の後片付けをササッと済ませて、美容院にも行ってきました。

歯の治療中で、左上の歯が抜けている状態なので、対面が必要な外出は控えていましたが、行って来ました。

そろそろ毎日シャンプーをする季節になるので、髪を短くカットしてスッキリしました。

おやつにシュークリームを食べて、更に元氣になって、夕食を作りました。

今週は、5日間が雨で、1日晴れ、1日が曇りでした。

雨、雨、雨、雨、晴、曇、雨でした。

まるで梅雨の様です。

ま、しかし、梅雨時の雨とは雨の質が違います。

梅雨時の雨は湿度が上がります。

ムワッとして、フローリングが一気にベタベタします。

まだまだ寒暖差が有って、体調管理が難しいこの頃です。