ONE OK ROCKグッズ開店2時間で完売

だそうです。

アサヒスーパードライの、没入型ビールコンセプトショップにて、ONE OK ROCKのグッズが開店2時間で完売だそうです。

2時間で完売って、少な過ぎでしょ。

もっとちゃんと仕事して下さい。

私は今の処東京に行く予定は無いので、スルーします。

もうすぐコンサートも始まります。

今頃は練習真っ只中でしょうか?

私は今回は行けませんが、楽しみです。

どんなライブになるのでしょうか?

情報を楽しみに待ちたいと思います。

 

今日、4月28日は、サンフランシスコ講和条約が、発効された日だそうです。

主権の回復を訴える有識者会議が、記者会見をしていました。

私は、田中英道さんの本も、山下英次さんの本も読んでいるので、興味深く記者会見のYou Tubeの動画を見ました。

田中英道さんは、「岸田」と、敢えて呼び捨てにしました。

今回の岸田さんの米国訪問の態度に、かなり憤っている様子が解りました。

名ばかりの独立国から脱却する。

そんな会見でした。


f:id:choko_usagi:20240428220052j:image

この本は、今日息子が図書館から借りて来てくれました。

注文をしていた本がやっと借りれました。

なんと、大活字版です。

読書用のきつめの度の老眼鏡を掛けて、更に虫眼鏡で文字を追いながらの読書は疲れます。

中々の名案だと思います。