赤ワインを買いに行く

近くのスーパーに赤ワインを買いに行くと、3日前に買ったワインが品切れでした。
私が買った時2本有って、そのうち1本を買いましたが、昨日買いに行ったら残念ながら品切れをしていました。
仕方がないので遠くのスーパー迄買いに行きました。
遠くのスーパーには、辛口が有ったので3本買いました。
ビターチョコも買って来ました。
これでおすすめの食材が全部揃いました。
が、腸のすべての本の忠実な実践は、今日で終わらせます。
便秘気味の私から、酷い便秘にならないうちに止めなければなりません。
習慣になって、腸が綺麗になるまで、もしかして1週間も便秘をしたら大変です。
まだ4日目ですが限界です。
その分体重も3kgも増えて限界です。
クルミや、赤ワイン、ビターチョコ等、おすすめの食材は取り入れることにして、まずは今迄通り食事を1食減らします。
ヨーグルトも朝食時に一緒に食べます。
腸が綺麗になる云々より取り敢えず便秘解消が先です。
このまま放置は出来ません。
やっぱり人それぞれなので、本に書いてあっても自分には合わないということが有るようです。
習慣づける前に挫折です。
正直、夕食8時はきついです。
私は主婦なので、家族の為に6時に夕食を作らなくてはならないので、味見をしてはいけない事が実行が難しいです。
4日間、取り敢えず頑張りましたが、効果も真逆に今の処出ているので、今日で終わります。