アクセス解析22

今日の私のブログに、22のアクセスが有った様です。

何か変な事書いたのでしょうか?

普段は1日置きに、一人があるかないか位ですから、いきなり22人はびっくりします。

ブログを始めて4年目ですが、初めてだと思います。

22人は。

何が良かったのか?

何が悪かったのか?

不明のままスルーします。

 

今日は、自分で車を運転して、初めてパン屋さん、ドラッグストア、スーパー、銀行と、回って来ました。

バック駐車も、上手く出来るようになったと思います。

後は旧市内に、1人で運転して行ければ完璧です。


f:id:choko_usagi:20230915220050j:image

この本は中々前へ進みません。

しかし、大切な事が書かれている様に思うので、ネットで買う事にしました。

2000円で買えたそうです。

なので、ひとまずこの本は図書館に返本します。