PRIMALFOOTMARKWEB

目出度く今日オープンしました。

早速登録しました。

メールが来たので、そこから飛びました。簡単でした。

無事登録されたとのメールも有って、一安心です。

Takaさんのメッセージも聞けました。

4月20日が待ち遠しいです。

 

昨日、You Tubeに、曝露系You Tuberこと今話題の東谷さんのインスタライブがアップされていました。

曝露とかに全く興味がありませんし、寧ろ嫌いなので見たことは有りませんし、それに関するニュースも見ていません。が、Takaさんが参加したとかで神回だと有ったのでつい見てしまいました。

見て思った事は、凄く悪そうな人には見えなくて、ちょっと戸惑いました。

登録者数があっという間の100万人になりそうだとか。

その動画は曝露とかは有りませんでした。

寧ろ、Takaさんのアポロ又一緒に行こという書込みや、札幌の話し等をTakaさんに振られ、冷や汗をかいているように見えた時が有りました。

俺は守るよ

優しい言葉です。

木下さんを思いやった時と変わらないTakaさんが居ました。

友達を窮地に追いやっているその人を、何故守るのか?という書込みが有りました。

今回、このインスタライブにTakaさんが参加し、やり取りを見ていると、Takaさんの強いメッセージを見ることが出来ました。

見捨てない。

東谷さんは、今ディスって怒りまくっている人では有りません。

私にはヘタレている、思いっきり凹んでいる様に見えました。

唯の曝露ネタでは無く、Takaさんの人気にあやかっていると、私は思いますがTakaさんがそれを許している事が、このYou Tubeを見て解ります。

思いっきり凹んでいる東谷さんに、守るよと声を掛けています。

東谷さんが、生活の糧を取り敢えずはそれで得られるのなら良しとしましょう。

騒ぎが鎮まることを祈ります。



f:id:choko_usagi:20220405223425j:image