私のお気に入りのYouTube

私が、必ず、毎日見ているYouTubeが有ります。それは、ONE OK ROCKの海外のライブ映像です。
以前にも書きましたが、ひとつは、
2016年2月19日公開されている3XXXV5Take me to the TopとCry out の2曲の9分46秒の映像です。Ghost Sanctuaryさん が、UPされています。
渾身のパフォーマンスです。
特に、Cry outのTAKAさんの、ロングトーンが素晴らしいです。
二つ目は、Musicmoonさんが、2015年11月10日にUPしている Mighty Long FalIです。
最近のMighty Long FalI は、ライブでは、後半を歌いませんが、ほぼ全部歌っていて、TAKAさんの絶叫が会場を圧倒していることが、わかります。メンバーの気合いの入ったパフォーマンスも圧巻です。
三目は、NYYNさんが、2016年5月14日にUPしている、2016年4月18日のChicagoのStuck in the middleです。
これは本当に何も言うことは有りません。
是非とも見て欲しいなと思います。

これを私が何故毎日欠かさず見るかというと、毎日見ないと、お薦めから消えます。なので、毎日欠かさず3回は見ています。

今日はプライマルフットマークから、嬉しいお知らせが有りました。
早速見ました。新しいチャレンジをしていました。進化して行く上でとても良いと思います。