二次エントリー

今日、又、プライマルフットマークから、二次エントリーのお知らせが有りました。
私は、早々諦めたのですが、よく考えたら、二次エントリーの結果が16日ということなので、1週間もないので、飛行機の手配、高速バスの手配、ホテルの予約等、無理だと思いました。
諦めるしか有りません。

オリンピックが無観客になりました。
運営面で、手間が省けて、コロナ的には良いと思います。
が、寂しいです。

ほぼ毎日、大リーグを見ています。
ウィンブルドンも見ています。
ツール・ド・フランスも見ています。

日本よりもずっとコロナ感染者が多いと思われる国々ですが、おおらかに、ほぼマスクもすることなくスポーツを楽しんでいます。

しかし、日本では、マスゴミと、オリンピック迄、2週間を切ってもまだ反対を叫ぶ人達がいて、オリンピック後に感染者が増えたとき、更にヒートアップして、それ見たことかと叫ぶに違いないことが予測されるので、仕方のない判断なのかもしれません。

誰がこの英断をしたのかは、いまのところ小池都知事ということですが、小池都知事でなくても、私は、この英断を支持します。

橋本会長、丸川大臣、小池都知事
応援しています。🚩😃🚩


自民党の人が、無観客は盛り上がりに欠けると、小池都知事を批判していましたが、対案はない只の批判でした。
只、足を引っ張りたいだけの人です。

私は、自民党が、嫌いです。
野党は、もっと嫌いです。
私は、宗教も嫌いです。

なので、政治に興味が有りません。
f:id:choko_usagi:20210710225008p:plain