反省

ONE OK ROCKのコンサートのチケットが外れたことで、気分が落ち込み、それを解消するため私は、やけ食いをして2㎏太ってしまったと書きましたが、やけ食いはずっと続いていて、なんと、今日体重計に乗ると3㎏太っていました。
1週間に3㎏太ったということです。
7月1日に外れの通知が来て、丁度1週間になります。
これは本当に悲惨です。
真剣に反省して、明日からダイエットを頑張ります。

今日は、ONE OK ROCKのコンサートのチケットの、2回目のエントリーのメールが、プライマルフットマークから有りました。

当たる気が全くしないし、気分の落ち込みから、やっとこさ這い上がり始めた処なので、今回の2回目のエントリーは、諦めます。

神様が、「あなたはもうすぐ70才の高齢者だし、ワクチンもまだ打っていないから、東京方面に出向くのは止めておきなさい。」と言っているのかもと、自分に言い聞かせました。

東京は、オリンピックもあるので、多分、人が今より溢れると思います。

私が時々見る、ONE OK ROCKのファンのYouTubeの方できょぴんぬさんという人が、プライマルフットマーク2冊を持ってしても、外れたというYouTubeをUPされてました。

スミマセン。それを見て、少し心が救われました。「きょぴんぬさんがプライマルフットマーク2冊を持ってしても駄目だったんだ。」そう思って諦めが付きました。

明日から普通に戻り、何はともあれダイエットです。
昨日は、七夕でしたが、星は全く見えません。