ONE OK ROCK 北米ツアー決定。

嬉しいお知らせです。

待ちに待ったONÉ OK ROCK 北米ツアー決定です。

遂に決まりました。

嬉しすぎます。

先ず北米からのスタートは正解だと思います。

日本ではまだマスクをの声が有ったりして、入場制限もまだ完全には解かれていないと思うので、北米からは正しい判断だと思います。

TAKAさんからの「来れる人は来てね。」とのメッセージが有りました。

以前は日本で待っていてと言っていましたが、今回は「来てね。」ということなので、きっと沢山の人が行くでしょうね。

アメリカのツアーでは、コンサート前にファンとの交流が有って、一緒の写真を撮ったり、ハグして貰ったりと日本では考えられないサービスが有ります。

私はアメリカ迄は行けないので、国内ツアー迄待ちます。

国内ツアーも、息子の付き添いなしには行けません。

想像以上にONE OK ROCK のコンサート参戦は体力が必要です。

暑かったり、寒かったり、人数が多いので全てに待ち時間が長くて大変なのです。

なので、息子の仕事の都合上もあり、アメリカ迄は行けません。

しかし、息子からは「ONE OK ROCK のコンサートは自分も見たいから必ずチケットは2枚お願いします。」と言われているので、国内ツアーは必ず行きます。

プライマルのメッセージには新曲の告知と、新しいアルバムのことにも触れていました。

待ち遠しいを通り越している私です。

天袋の整理整頓が捗らずに、気分も停滞している私ですが、元気が湧いてきて、顔がニヤけています。