松浦勝人さんの6/21の朝

今朝は朝から結構きびしい雨で洗濯断念です。

その分朝ゆっくりな時間があって、なんとなく朝から生でだらだらを見ました。

家事をしながらなので、ところどころしか見ていませんが、寝れない人で、自殺願望が有るそうです。

本当にだらだら話していました。

興味の無い人が、興味の無い話をだらだらしていました。

私の理解出来ない言葉や、商品名?人名?色々出て来てちんぷんかんぷんでした。

私が松浦氏について知っていることは、小室さんの5億円をポンと払った事、社長を解任されたけれども、浜崎あゆみさんが、私も辞めるとか言って、社長に返り咲いたという事くらいです。

印象としてはもっと真面目な人かなと思っていましたが、かなりの悪という雰囲気を醸し出しています。

実際はどうなんでしょう。

何故私は今日この動画を見たのか?

それは別の動画での見出しに、あいつら全員ブスと書いてある動画を見つけたからです。

その動画は見出しだけ読んで見ていませんが、ブスと言う言葉に反応しました。

あれは、かなりの反感を買うのではと思いました。

ブスと言い放ち方が気になりました。

群がってくる人に良き出会いが無かったようです。

余計なお世話だと思いますが、良き人との出会いがありますようにと祈ります。

事業で成功するにはそれなりの鎧が必要なのでしょう。

悪振っている様に見えたのですが、本当に悪い人だったりするのかもしれません。

敵と味方で変わる?

ちなみに私は眠りません。

眠たくなる迄寝ません。

眠たくないのに何故寝ようとする?
f:id:choko_usagi:20220621203102j:image

だらだらを見ながら、キビを茹で、枝豆を茹で、しんじゃがを茹で、オクラも茹でました。

夕食のメニューはホタレの干物と、しんじゃがとスジナシの煮物、蛸酢、オクラと冷奴のもずく酢がけです。

たこ刺しがg398円もしました。昔は198円だったのに、たこ焼き屋さんは大変です。