八宝菜と、オクラのサラダと唐揚げ

今日の娘のラッキーメニューは、唐揚げです。

息子は揚物は要らないと言って、ササミとオクラともずく酢のサラダが食べたいと言いました。

夫は新物の筍で八宝菜を作ってと言いました。

夕食の食材は20種類を超えました。

いつも通り息子は、唐揚げも、八宝菜も食べました。(笑)

 

一気に暑くなったので衣替えが間に合いません。桜もあっと言う間に散って葉桜になりました。

移り行く季節と、時間の流れについて行けていません。

周回遅れでやっとついて行きます。

今世界で起きていることや、ニュースは無視しています。

私は感受性が強い方なので疲れます。

体調が悪くなります。

しかし、私は全身全霊で、終戦を念じます。