MLB開幕

MLBが今日開幕しました。

エンゼルスは、大谷選手が一番、ピッチャーで登場しました。

球史に残る、歴史的快挙です。

夫は、始まる前に2回もトイレに行ってスタンバイOKで、テレビの前に座りました。

気合を入れて、応援していました。

奪三振の1失点で黒星スタートとなりましたが、上々の出来だったと思います。

ダルビッシュ有選手も素晴らしい活躍で、勝ち投手になりました。

こちらも楽しみです。

スタンドは満員でした。

早く日本もそうなります様に願います。

 

ワクチンを打ってから、旅行に行くようにと松野さんが?言ってました。

私達夫婦は、ワクチンを打ってないので旅行には行けません。

暫くの間、ワクチン、ワクチンと、言わなくなる迄旅行等はお預けです。