車の買い替え

娘が乗っている車が来月車検なので、車を買い替えるべく今日下見に行きました。

夫と二人で出掛けました。

私は、夫が出かけている間に、二階の夫の部屋を掃除しました。

布団も干して、以前から気になっていたタンスの上の尾崎豊関連の本を整理しました。

終活しなければと思います。

 

車は納車が半年後になるそうです。

大変ですね。代車も無しだそうで、車検を受けずに車を買い替えるという目論見は外れました。

代車がないと言うことは、半年後の納車迄、今の車に乗らなければならないので、車検をする必要があります。

今の車はラパンです。

次の車はハスラーにするそうです。

170万円位するそうです。

世の中は大変です。