大谷選手9勝目です。

素晴らしい活躍です。

惚れ惚れしますね。

トラウト選手は怪我でお休みです。

ベンチにはいるみたいですが、寂しいですね。

早く良くなってアベックホームランを打って、エンゼルス連戦連勝を願います。

20日のオールスター戦が楽しみです。

 

今日は、娘の車代を払いに銀行に行きました。

なんと、10万円以上の振込は、本人以外は出来ないということで、受け付けて貰えませんでした。

法律なのでということでした。

一年先の予定の納車が今月になりました。契約してから、2ヶ月後の納車になります。

経過の説明を聞きましたが、よくわかりませんでした。

いずれにせよ、1年先が2ヶ月になったことは良かったです。

16日の大安に納車です。

楽しみです。

本人が病気入院していたらどうするのでしょうか?

夫は、今回自分の車を処分して、娘が乗っていたラパンに乗換えるそうです。

私は、もしかしたら車の運転をし始めると思います。

歯医者に行くために。