バースデーケーキ

今日はバースデーケーキを買いに行きました。

娘の誕生日と父の日が重なりましたので、お魚の美味しい遠くのスーパーにお買い物に行きました。

美味しいお刺身と、ビールとで乾杯していました。

 

エンゼルスダブルヘッダーを、トラウト選手の活躍で制しました。

残念ながら大谷選手は不発でした。

頑張れー。

 

武尊選手は負けました。

私は、格闘技は見ません。

小心者なので見れません。

敗者の椅子に座ってインタビューに答える武尊選手が痛々しくて見れませんでした。が、しっかり見届けました。

人生は続くのです。

頑張れー。


f:id:choko_usagi:20220619235817j:image

メロンのケーキとピスタチオのケーキです。息子と娘は2個。私と夫は四万十栗のモンブランにしました。