大谷選手休みました。

エンゼルス負けました。

今日は、何も言うことは有りません。

梅雨の合間の曇り空の中洗濯物は、順調に乾きました。

私が夫に「洗濯物は乾いた?」と聞くと、夫は、得意気に「もう畳んだ。」と答えました。

早く乾くようにお世話をしたとのことです。

ご苦労様です。

私は今、天袋の整理整頓をしています。

昔の引出物は高価です。

結構作りが丁寧に見えます。

古き良き日本の大切にすべき物は、やっぱり、丁寧なもの作りの心だと思います。

今の時代は子育てが大変な時代の様に見えます。

大変な時代ですが、どうか丁寧な子育てをして欲しいと思います。

手抜きをしないで食育を頑張って欲しいです。

母は強しと言う言葉を信じたいです。

母となったら覚悟を持って、強い母になり、心と体の健康な人を育てて欲しいと思います。

世の中がどんなに変わっても、流されないで、子育ての基本を見極めて、子供を守って欲しいと思います。

岸田さんは終わってます。

政治は頼れない。

悲しい現実です。

もうすぐ参院選ですね。