タイムリーヒット打つ

大谷翔平選手が、今日はタイムリーヒットを、大事な場面で打ちました。

チャンスに弱いと言われていましたが、今日は打ちました。

今日のチャンスの場面は、今迄のチャンスのどの場面より大事な場面だったと思います。

なので、大谷翔平選手、吠えました。

カッコよかったです。

タイムリーヒットで同点になり、次の回でドジャースがサヨナラ勝ちをしました。

良かったです。

 

ゴールデンウィークに、恒例の大臣の外遊が、今年は、はばかること無く行われていますが、私は思います。

岸田さんという日本の首相、世界の人はどう見ているのでしょうか?

軽薄な笑顔がニュースで流れる度に、ふと、そんな事を考えます。

真剣に議論を交わし、先を見通し、約束をする。

多分無理です。


f:id:choko_usagi:20240504224645j:image

これはティッシュカバーです。

娘が100均の手拭いで作りました。

3個出来上がっていましたので、リビングと私の部屋と、息子が自分の家に置くと言って持って行きました。

休みが長いので、私に触発されたのでしょうか?

縫い物を始めました。