模様替え

冬のコートやジャンバー等を片付けるのに、クローゼットの前のベッドが邪魔になりました。

なので、今日は厚手の冬物の衣替えをするに当たり、ベッドを移動させました。

日曜日の朝は、マイナス1℃でかなり寒いと思いましたが、今日はTシャツ1枚でウロウロしても、寒くない1日でした。

なので、床拭きと、トイレ掃除を頑張りました。

その後部屋の模様替えをして、片付けは今夜する予定です。

多分、糖尿病のせいで疲れやすくなりました。

4、5時間、活発に動くと、ガクッと燃料切れが起きて、動く氣が起きません。

今が、その時間帯です。

部屋の模様替えをして、お風呂を洗って湯入れして、夕食の支度をして、食後のコーヒーを入れて、燃料切れです。

あと少し休憩をして、夕食後の後片付けをする予定です。

 

大谷翔平選手が、打率7割だそうです。

夫はご機嫌です。

因みに、私はTシャツ1枚でウロウロしていますが、夫はモフモフのアウターにセーター、ハイネックのTシャツ、半袖の肌着と、4枚も着て炬燵に潜っています。