おにぎり

今日はライブはお休みです。明日はデンバーですね。

今日はTomoyaさんのインスタに癒やされました。

お出かけ前のおにぎりだそうです。

一人2個づつで、8個作りました。

のりたまふりかけが5個ありました。

メンバーの要望に答えて、ふりかけの種類を変えていました。

おにぎりを握るTAKAさんの横顔が優しいです。

貴方の献身にあやかりたい人ではなく、その献身を尊く、美しく思ってくれる人に出会えますように。

余計なお世話でしょうが祈ってます。

 

今日は、久し振りに雨の心配がない1日でした。

寒がりの夫の、衣替えの洗濯が沢山有りましたが、一気に乾いて助かりました。

秋、冬物を、面倒なので一緒に出しました。フリーズや、モフモフのジャンバー等も出して洗濯しました。

普段はかご1つ分の洗濯物ですが、今日はかご3つ分有りました。

 

今日はゴミ捨ての日で、生ゴミ用の冷凍庫が空になる日です。

なので、霜取りをしました。

仕様説明書を引っ張り出して来て見ると、なんと、プラグを抜くだけでした。

ケースを出して、扉を開けっ放しにしてスイッチを切って、プラグを抜くだけです。8時間くらい掛かりました。

新聞紙や、ラップ、綺麗な雑巾は、7枚位取り替えました。

水が沢山ポトポト出て来ました。