ONE OK ROCKの北米ツアー盛り上がってます。

羨ましい。只々羨ましい。

少し家事が疎かになっている感が有りますが、そんなことは気にしません。

そんなことを気にしなくて良い身分になりました。

歳をとって、やらなくてはならない家事が減ったせいで、のんびりとした暮らしぶりになったと思います。

今日は、夫の布団と、コタツ布団を干そうと思ったのですが、晴天だと思った空模様が午前10時頃に、あっと言う間に曇って干せませんでした。

しかし、夫はそのまま今日コタツを出しました。出すだけではありません。スイッチも入れてご機嫌です。

早すぎるっしょ。

こちとらまだノースリーブのワンピースでウロウロしてますし、息子はタンクトップで、扇風機にあたっていますよ。

曇りながら洗濯物は良く乾いた事が素晴らしい。