ダイエット中

食べないダイエットは便秘になります。
なので、太らないと思える食材を沢山食べて、ダイエットをしようと思いましたが、私の場合沢山食べても便秘になりました。

そしてその分太りました。

困りましたね。
明日から元に戻します。
f:id:choko_usagi:20211223220351p:plain

今年のヒット商品の一番はオートミールだそうです。
我が家もお世話になっています。
私の場合、ダイエットに効果をもたらしているとは、今のところまだ判りません。
が、世間一般の大方の意見を疑う余地はないと思います。
気長に続けたいと思います。

今日は夫の部屋を大掃除しました。
テレビ台や、その後ろ、壁、天井等、掃除機が活躍しました。
その後拭き掃除も丁寧にしました。
お布団も干してシーツも枕カバーも取り替えました。
明日はお天気が悪そうだし、明後日は凄く冷え込みそうなので、布団は干せそうにないです。

まだ柵の掃除が残っているので、明日は息子の部屋と2階の廊下の床磨きをする予定です。

今夜から数の子の塩抜きをします。
f:id:choko_usagi:20211223230502p:plain