マリアージュのロールケーキ

今日の娘のラッキーメニューは、ロールケーキでした。
此のところ、真面目なダイエット中の私は、チョコレートをはじめに、甘い物を制限しています。今日で丁度1ヶ月になります。なので、今日は、娘のラッキーメニューにかこつけて、甘い物を解禁し、マリアージュにロールケーキを買いに行き、色々買いました。
明日から、又、一から頑張りたいと思います。

63kgから中々痩せなかった私ですが、今回本当に真面目にダイエットに取り組んでいるので、1kg痩せています。
1kg位は油断したり、便秘になれば直ぐ増えるので、痩せたとは言えないかも解りませんが、63kgの壁を越えたのは、私としては結構達成感が有ります。
60kg迄、後3ヶ月で痩せる予定です。後2kg頑張りたいと思います。

佐々木宏さん辞任のニュースが流れていますが、もっと早く辞めるべきだったのではと思います。彼が居座ったせいで、他の心ある人達が辞めて行った様に思います。
前任者の森さんの後ろ楯が有ったそうですが、今回辞任ということで、こういうところも森さんが辞任して、良かったところかなと思います。