長男のbirthday

今日は、長男の誕生日です。
ケーキとフィナンシャルを、夫と次男に買ってきて貰い、お供えして、生クリームのケーキなので、早々に下げて頂きました。

マリアージュのロールケーキは、最高に美味しいです。
此のところ私は、真面目なダイエット中なので、ケーキは、1個と決めていましたが、今日は、忙しくて買い物に出掛けられなかったので、夫と息子に買いに行って貰ったのですが、息子がチョコレートのケーキも買ってきてくれました。

なので、モンブランのロールケーキを4分1切れと、チョコレートのケーキを食べました。
そして思ったことは、私位の、大の甘党でも、よる年波には勝てずということです。

2個目ケーキは、頑張って食べました。
食べる量が少なくなったのは、随分前の事でしたが、甘い物も駄目になるとは思わなかったです。