フルーツ盛り合わせ

f:id:choko_usagi:20211004140756p:plainf:id:choko_usagi:20211004140657p:plain
f:id:choko_usagi:20211004140917p:plain

左手の腱鞘炎の痛みを誤魔化しながら、やっとミステリと言う勿れを9巻迄、2回目読みきりました。
早く10巻が読みたいと思います。

漫画の表紙をみて、イケメンと思い込みましたが、残念だけど、超絶美形で、笑われているので、イケメンではないのかもと思います。

今日は、月曜日で、マリアージュはお休みでした。
パラディも、ポームダムールも、お休みでした。
なので、マンジェササに行きました。
今は、スマホですぐ検索出来て、本当に便利な世の中になりました。

娘の、モンブランという発注にぴったりのモンブランが、丁度2個あったのでそれにしました。普通のケーキの1.5倍はあるケーキで、お店に入ると一番に目に入りました。
1個700円で、値段も、ちょっと豪華なモンブランのケーキという、娘の発注に相応しい、美味しそうなケーキです。

私は、モンブランミルフィーユにしました。
かなりボリュームがあって、食べごたえがありました。お値段も、モンブランに負けていません。

夫は、定番のイチゴのショートケーキ🍰です。

果物の盛合せを添えて、お誕生日らしいおやつの時間になりました。

が、娘も夫も私も、お腹が一杯になって、昼食はパスしました。

早、クリスマスケーキの予約申込用紙を貰いました。そういう時期になったようです。