ユニクロの広告

今日、私のブログを開くと、ユニクロの広告が、載っていました。私には、何の関係もありませんが、何故か、少し気分がいいです。可笑しいですね。何故なんでしょうか?
私は、漫画に関して、かなりのこだわりを持っています。なので、意味不明の漫画の広告が、載っていると、かなり、イラッとします。止めて下さいね。よろしく。
ところで、私自身は、ユニクロでは、ほとんど買い物は、しません。家族は、下着や、靴下、部屋着等を、よく買っています。
私が、ユニクロで買った物の中で、一番のお気に入りは、ステテコです。4枚位買ったのですが、2シーズンで、着古し、次シーズンは、ステテコが売っていませんでした。今年の夏は、夫がキツイと言って、履かなくなったステテコを、愛用しました。
ステテコは、男性なら、近くのコンビニ位なら、そのままで、出かけられると思いますが、女性は、そうはいかないと、私は、思っています。なので、今年の夏、ずっと思っていたことは、モンペが欲しい。でした。暑い夏の草引きをする時、虫除けに長ズボンを履きますが、ジーパンは暑過ぎます。Tシャツと、モンペで、そのまま出歩けるような、オシャレなモンペが欲しいです。
夏は、涼しい素材で、これからの季節は、綿100%の、(これが一番大切な要素です。)ニット素材で、和柄の、パッチワーク柄で、オシャレな感じがいいです。ニット素材の部屋着のパンツと言えば、黒、紺、グレー位で、とりあえず、楽なので履いているという感じなので、今年の秋は、ユニクロならではの、オシャレなモンペがあると良いなと思います。

今日は、私の誕生日ですが、よりによって、20000時間の蛍光灯が、今朝切れました。近くのホームセンターには、売っていなくて、旧市内の電器店まで買いに行きました。帰りに、パラディで、ケーキを買い、今は、子供達が帰って来るのを待っているところです。

子供達が、仕事から、帰って来てから、一緒にケーキを食べるべく、そろそろ、美味しいコーヒーを入れる準備をします。