日本列島干物状態

本当に暑いです。
お盆を過ぎましたが、朝夕涼しくなるどころか、夜9時を過ぎても、2階のローカはほのいて、暑いです。いつまで続くのでしょうか。
今日は、息子と娘の休みが、重なったので、私の誕生日の食事会を、お寿司やさんでしました。
夫は、「ちゃんと持ったかね?」と、言いました。その後、昨日の、事の顛末をばらし、皆で笑いました。birthday月のサービス券を、昨日は、持って行くことを忘れて、折角行ったのに、使いそびれました。なので、今日は、2回も、確認しました。
昨日は、リカオーで、ペットボトルのお茶を買いに行きました。ケース単価が300円位安く買えるので、更に、値引き券を、期日内に使う必要もあり、出掛けたにも関わらず、肝心のサービス券を忘れてしまいました。
まぁ、又行けば良いだけの事なので。

この暑い夏、負けずに、お仕事頑張っている人に、感謝します。

私達は、頑張り過ぎて、かえって迷惑を掛けてしまったり、しないように、静かに過ごします。
コロナにも、まだまだ、要注意しましょう。