ネオワイズ彗星見えない。

ネオワイズ彗星は、今日も見えません。北の空に雲あり、見えません。
今日は、道後近辺をうろうろしたあと、お目当てのピザ屋さんに行きました。私は、ピザが食べれないので、アイスコーヒーを頼みました。汗が吹き出て止まらず、大変でした。お水も4杯、立 て続けてに飲みました。

熱中症になり掛けていたかもしれません。年寄りは、暑い日中は、出歩くことを、控えた方が良いと思います。
なので、ピザ屋の後、おお久しぶりに、駅周辺の、繁華街へ行こうと、思っていたのですが、疲れ過ぎて、そのまま帰路に着きました。

おかげで、3日分の洗濯物が、全部すみました。
でもまだアイロンかけが有ります。

明日は、うなぎを食べる日だそうです。
夫は、朝一に少し遠くの、魚がおいしいスーパーにうなぎを買いに行こうと、言いました。
私は、うなぎは、食べれませんが、久し振りなので、おいしいものを、買いに行こうと思います。

お父さん、昨日、今日と、安全運転ご苦労さまでした。ありがとうございます。