久しぶりにイオンに行く❓

今週の土曜日に、久しぶりにイオンに行こうと思います。休みが重なっているので、家族みんなで行こうと思います。
例年なら、この時期の土曜日は、イオンは、混雑すると思いますが、今年はコロナのせいで、もう2学期が始まっているので、普段どうりの土曜日の人出を、予想します。

イオンにしかない食品が、切れたので、買いに行きます。コチジャンや、豆板醤等の、主に調味料です。イオンには、それらの大きいサイズのものが有り、値段も安く手に入ります。

後、カルディにも行って、カルディでしか、買えない物も、買いに行こうと思います。
買うものを、メモ書きする必要が有ります。
本当に、年を取るということは、めんどうなのです。
8月も後、私の誕生日にケーキを買いに行ったら、イベントは終ります。あっという間に9月に突入しますね。

息子が、月末に東京に、それも、中野に行くというので、心配です。