貧乏な60代の家に?

私が、今日、ブログを書くべく、ページを開くと、上記の広告がありました。
AIが、確実に、私のブログを読んでいるのでしょうか。その結果、この決定。
当たらずも、遠からずです。年金暮らしですから、そんなもんでしょうか。贅沢をしなければ、食べることに、困らず、月1で外食をして、年2回位、家族旅行ができれば、貧乏認定も、気になりません。よしとしましょう。

梅雨が明けました。私の勘が外れました。
でも気分は上々です。なにをやっても汗だくだくですが、青い空は、元気をくれます。水分補給をしっかりして、頑張ります。

今日は、明日の法事の為のお供え物を買いに、例のお魚の美味しい郊外のスーパーへ行きました。
昨日、近くのスーパーに買いに行きましたが、なんと、二軒とも、目に叶う品が無くて、お供え物なので、みすぼらしい盛り篭になっては、いけないので遠出しました。後、もう一軒は、行かなくても、ないことはわかっています。
近くに、まともなスーパーがないことの不便を、こんな日はつくづく感じます。

生ごみ用に、冷凍庫を買ったことは、大正解でした。気がつけば、コバエがいません。
勿論、匂わなくなり、本当に、買ってよかったと思います。