目下満腹です。

無事お墓参りも済ませ、予定通りBEGINでお好み焼きを食べました。
いつ食べても変わらず美味しいです。

7月に行った時は、go to eart のクーポンが使えませんでしたが、今日は、使える様になっていました。

美味しかったです。

帰りにTSUTAYAに寄って、コミック(ミステリと言う勿れ)を買いに行きました。
なんと、暫く来ないうちに、オールレンタルになっていました。
勿論レンタルされていました。

レジも自動支払になっていました。
本当に、恐ろしい速さでロボットが出現しています。
お菓子を買った私が、戸惑っていると、店員さんがスッと来てやってくれました。

あのレジが、いらっしゃいませと喋り、こちらに篭を置いて下さい、と言い、レジのやり方を案内すると、完璧です。

又、大きなスーパーには、カートや、篭を消毒するゲートを置い欲しいですね。
店員さんが、カートや、篭を整理する時、そのゲートを潜らせながら整理整頓をすると良いと思います。

一個づつ拭くのは大変です。
消毒のゲートを潜らせているのを見たら、神経質なお客さんも安心して、カートを触れると思います。

実際に、カートの持ち手を拭いてから、持つ人は多いです。

洗車機の小型で、人体に害の無い消毒薬が、瞬時に噴霧される様な感じですか?

Amazonは、なるべく利用しないと決めているので、明日、イオンに行く予定の娘と息子に頼むことにしました。

今日は、トイレ掃除をする暇が無かったので、明日は主に掃除をする日にしようと思います。