大谷選手45号ホームランを放つ

昨日は、ヒットも有りませんでしたが、今日は、打ってくれました。

気分爽快です。
やっぱりスポーツは良いですね。
今日は打つか打たないか、ドキドキします。

今日は久し振りに、高市早苗さんの、出馬表明の会見のYouTubeの視聴回数を計算すると、650万回位になっていました。

河野さんは、73万回位でした。

大差で、高市早苗さん勝利です。

女性自身で、ペーパーレスで高市さんを批判していました。
Twitterで見ればよい、紙が勿体ないとのことです。

世の中にTwitterを見れない人がいることを知らないんですね。
週刊誌の記者という仕事をしている人なのに、そんな事も判らないとは、情けないです。

普段の仕事ぶりが・・・