高市前総務相の出馬表明が、凄い。

高市早苗さんの出馬表明会見のYouTubeが、1日で120万回超えです。

これは凄い事なのではと思います。

私の様に政治に興味が全く無い人でも、関心が向いた位なので、やっぱりかなという感じです。

日本に、初めての女性総理が、誕生となるのでしょうか。
是非そうあって欲しいと思います。

私は、河野さんも好きですが、夫婦別姓は、絶対反対です。
移民受け入れも反対です。

留学生という名の低賃金労働者の受け入れも反対です。

企業は、日本人の若者に、適正な賃金をちゃんと支払うべきです。
派遣会社ばかり儲かるのは良くないと思います。

若者に適正な賃金を払うということは、日本を守るということです。

真面目に、しっかり働けば、そこそこの生活が保証されるという、安心感のある社会が大切だと思います。

多分、犯罪は減ると思います。
心優しい、真面目で、心も、体も健康な、若者を育てることは、社会の義務です。

家庭の義務だけでは有りません。

(体も健康な人と書いたら、障害を持つ人は?と思う人がいるかもしれません。)

(今回、パラリンピックを応援していて、思ったことは、彼等は、健康な心と体を持っているということです。)

(車椅子のバスケットや、ラグビーを見て特に強く思いました。)

そういう若者が育ってこそ、安心して年老いて行けると思います。

人手不足と言いますが、後少しで色んなロボットが活躍して、人手不足は解消されると思います。
最近、ユニクロに買い物に行ったら、自動支払機のみでレジ係りさんが居ませんでした。