春の家族旅行

今日、早速、キャンペーンの当選のギフト券が我が家に到着しました。
利用できるホテルの案内等と一緒に届きました。
ここ暫くは、あれこれと楽しい時間が過ごせそうです。ホテルの案内表を見て、ネットで詳しく検索して、料理が美味しそうなところ、天然の温泉があるところ、部屋は綺麗か、眺めは良いか、値段は適正か?等、検討します。

今朝は、目が覚めたら11時でした。
朝、7時半ごろ目が覚めて、まだ夫が起きて来そうにないので、又、お布団に潜ったのですが、次、目が覚めたら11時でした。
なんという事でしょうか?
よっぽどぐっすり眠っていたのでしょう。
ダイニングの隣の私の部屋は、間仕切りを開けっぱなしなので、普通なら、コーヒーカップを並べる音で目が覚めるのに、全く目が覚めませんでした。
思い当たることは、昨日息子に整体をしてもらった事でしょうか?整体をしてもらった時は、本当によく眠れます。まぁ寝すぎですが。
しかし、よく寝たせいでしょうか?体が軽く、家事がはかどりました。洗濯、洗面所のお掃除、トイレ掃除と軽くはかどりましたが、昼食の片付けが済んだ時間は、14時半ごろでした。

今日は捨てる為のお掃除は出来ませんでしたが、明日、お天気が良ければ息子の部屋の布団干しから頑張りたいと思います。
3月の下旬には、近場でのお花見を計画中です。