キャンペーン当選者

大変です。この前、県内お泊まりキャンペーンで、5000円の旅行券が当たるというので、応募したのですが、家族四人で応募したのですが、息子と、私は、当選しました。が、夫と娘は、外れました。

なにが大変か?というと、当選者へのメールの送信方法に間違いがあり、個人情報が流失したとのことです。
あり得ません。すみませんの一言のみの様なメール1通で、我慢と諦めを、強いるのは間違いです。イラッとします。

まぁ、しかしです。二人分当たったので、県内旅行には、行くことにしました。
金目鯛がおいしいと宣伝が有ったので、行こうと思います。去年の秋は、西の方に行ったので、今度は東の方に行こうと思います。
モネの庭や、内原の焼き等、見に行きたいと思います。日程は、娘のスケジュールに合わせて行くので、多分雨は降らないと思います。

私のヘアースタイルも、1ヶ月経てば帽子着用必須では、なくなるでしょう。

何日か前、娘の花粉症が治ったかもと、書きましたが、治ってはいなかった様です。
目が痒いと言っております。残念!