マカロニさんのレシピ集

今日はYouTubeで、マカロニさんの料理レシピを勉強しました。
昨日から、忽然と現れたマカロニさんのYouTube目から鱗の様なレシピだらけで、メモりました。画面がテンポよく、早いので少なくとも5回は繰返し見て、メモりました。
今まで、お薦め画面に出てきた事がなく、初めて見ました。
材料が、手に入りやすい身近なもので有るということが素晴らしいと思います。
簡単、安い、美味しそう、私には、それが選ぶ基本です。
田舎のスーパーでは、手に入らない食材の料理レシピは、意味が有りません。

昨日見つけて、今日は検索して、画面を呼び出し、ずっと勉強させて頂きました。
なんとかの10選シリーズなので50種類位はメモりました。まだまだ参考にしたい物があるので、明日も勉強させて頂きます。
明日が晴れなら、布団干しと洗濯になると思いますが。

五輪相の橋本聖子さんは、正式に選ばれたあと、明らかに顔付きが変わったと思います。
元々、大きな瞳が、凛々しくなって、橋本さんの強い意思を感じます。自民党離党の決断も素早く、新しい理事の選出も良い案だと思います。
海外からの客を呼ばないという決定も、素晴らしいと思います。ここは、しっかりと特例を許すことなく、徹底して貰いたいと思います。
海外からの客が来ない方が、選手は、安心して競技に取り組めると思います。

橋本さんが、選手ファーストでやると言ってましたが、誰も異論はないと思います。

私は、オリンピックは必ず開催されると思います。
小池東京都知事が、天命、天職、と言ったそうですが、本当にそう思います。
橋本さん、がんばれー🚩😃🚩応援しています。

橋本さんの後任の丸川さんは、夫婦別姓反対論者という事で、批判されていましたが、何も問題ないと思います。
夫婦別姓は、日本の戸籍制度に、悪い影響を与えるかもしれないと思います。
現況、慣例で別姓は使えるので、良いのではと思います。
何でもかんでも、外国からの言い分を受け入れるのは反対です。

丸川さんは、小池東京都知事と、何年か前に話題になっていましたが、それはそれ、これはこれで、オリンピック開催、そして成功に向けて頑張って欲しいと思います。

3人共、かなり強いと思います。
タッグを組んで頑張って欲しいと思います。
勿論応援します。