この頃思う事

森さんの一言が、世間を騒がせています。
何を言ったのかと思ったら、「女性が会議に入ると、会議が、長くなる。」と、言ったそうです。
私は、なんだそんな事?と、思いました。
本当の事を言っただけなのに、何騒いでいるのでしょうか?
私は、町内会の集まりが、長いことにうんざりしています。
公の立場のある人としては、軽率な言葉だと思います。が、ずっと前から、森さんはそういう人であることは、皆分かつていることなのに、今頃?今更?と、思います。
開催されるかどうかわかりませんが、オリンピックを、半年後に控えて、これくらいの失言を、大げさに取り上げて、騒ぎ立てるのは変です。
何かしら、他に意図があるのでしょうか?
この期に及んで、うだうだ言わず、困ったお年寄り扱いで、良いところもおありだと思うので、続行して頂くのが、いいと思います。

それにしても、改めて、小池都知事は、大変な仕事をしているなと、感心します。多分、回りは、困ったお年寄りだらけ?
マスコミに、寄って集って非難されているという事は、小池さんは好い人なんだと、思います。
健康に気を付けて頑張って欲しいと思います。