ゆるパンダのネットの話題ch

ゆるパンダさんのYouTubeは、時々見てます。
乱暴な言葉使いでないのが、聞きやすくて見てます。
が、今回、小池知事の、「素手で闘う。」という言葉に対して、意味が解らないということでした。
素手で闘うということは、確たる武器を持たずして、闘わざるを得ないということではないかと思います。
見えない敵に対して、どのように対処すれば勝てるのか?確たる物が何もない現状です。

ウイルスは抑えるもので、闘うものではないとのことですが、闘う気持ちで、今の現状に立ち向かう気概を持った方がいいと思います。

小泉さんより酷いとのことですが、関係のないこの一文で、このYouTubeが、ただ、小池知事を貶めたいが為だけに作られたように、思われてしまうかもと思います。

因みに、YouTubeでは、左の人にも、右の人にも小池知事は、人気がありません。
私は、なので、小池知事を応援しています。

今日は、二階さんと、安住さんが、オリンピックを中止するべきとの、コメントを発していましたが、このお二人さんが、その様に言ったと言うことは、絶対、開催するべきですね。
彼等の言うことの、反対が正解なのかなと思います。(笑)

選手ファーストで行きましょう。