field of wonder

Blu-ray着ました。
まだ半分しか聞けていません。
途中からお風呂洗いをして、夕食の準備に入ったので半分しか聞けていません。

夕食の後片付けが済んで、落ち着いたら始めから、今度はヘッドフォンで聞きます。

wonder は、やっぱりライブが一番いいと思います。聞いて改めてそう思います。
私は、カモーンというところがいいと思います。

小池都知事の体調を心配しています。
都知事の辞任を願望する輩さんが、YouTubeで煽っていますが、私は、私の持つ全てのパワーで、小池都知事の回復を祈ります。
がんばれー👊😆🎵

Field of Wonder at Stadium のPOSTCARD BOOKの裏面のメッセージも虫眼鏡で拡大しながら読みました。
胸に、熱いものが込み上げてきます。f:id:choko_usagi:20211118204439j:plain