女子ソフトボール1回戦突破

今日は、朝から娘の散髪をしました。
オリンピックの女子ソフトボールを応援しながら、テレビの前で娘のヘアーカットをしました。
5回、8対1のコールドゲームで勝ちました。
良かったです。

橋本会長も丸川大臣も、オープニングのセレモニーに来られていました。

サッカーも先程1対1の引き分けでした。

YouTuberさんが、大企業の社長さんが、オリンピックの開会式に参加しないことを挙げて、東京オリンピックは、史上最悪の盛り上がらない、不祥事だらけのオリンピックになると言ってました。
勿論、私は、そう思いません。
オリンピックの開会式に経団連のトップの顔は必要がないです。
オリンピックはスポーツの祭典です。
それを利用して金儲けを企む人は要りません。
本来なら、お金を出しても顔は出さない。
それが本筋です。

東京オリンピックの中止を声だかに叫んだ人達は、小池都知事を酷く批判しますが、誘致したのは石原慎太郎さんです。
どんぶり勘定の愚だ愚だの予算を組んだのは、舛添要一さんです。

今回、声だかに中止を叫んだ人達は、宇都宮弁護士を始め、左翼系の人達だったと思います。

そして、その人達が隣国の、今の政権党と強く繋がっているということが、よく判りました。

テレビも、新聞も、マスコミ全て一緒です。
困りましたね。
私が今回の騒動で思ったことは、ロッキングJAPANは、買わない。そうしようと思います。