オリンピック野球金メダルです。

中居くんは、テレビの前で泣いていたりしてはいないですか。(笑)
野球を応援している間にも、メダル獲得のニュースがひっきりなしに入って来ました。
嬉しいですね。
投手戦で、結構疲れる試合でしたが、勝って良かったです。
長嶋さんも喜んでいることでしょうね。
本当に嬉しいです。

明日の朝はバスケットボール女子を力一杯応援します。

こんなにも頑張っている選手達の夢を、反政府運動の道具にして、オリンピック中止を叫んだ人達は、恥じて下さい。
テレビも、新聞も、雑誌も、野党も、クズと言われたくなかったら、反省して下さい。
マスコミで働く人が、全て外国人ではないと思います。
みんな、もう気付いています。
何処の目線でそんな事言ってるのかなと。

今日もずっとテレビの前で過ごしていたので、腱鞘炎もそこそこ直ったので、モンローさんのシャツの作成をしながら応援しました。

最初の型紙は、襟と、カフスが小さ過ぎました。笑ってしまうほど違います。

後はカフスのボタンと、前のボタンを着けるだけです。
仕上がったら、デニムのズボンを作る予定です。f:id:choko_usagi:20210807235159p:plain
f:id:choko_usagi:20210807235309p:plain