メダルわんさか

メダル獲得の情報が、続々と入って来ます。
気分が盛り上がります。

こんなにも日本が盛り上がるオリンピックを、何処の誰が開催を反対していたのでしょうね。

日本が盛り上がることを、阻止したい人が、沢山日本にいるということでしょう。

困りましたね。

コロナ感染者が、一万人を越えたそうです。
オリンピックが終わるまで、もう少しの辛坊です。なるべく外出を控えて、感染抑制に協力したいと思います。
と、言っても私が住む田舎では、一桁の感染者なので、外出時にマスクをする位で、普通に生活していますが。

オリンピック三昧で、テレビの前で過ごしています。気合いを入れて応援します。
なのでブログはこれで終わりです。

モンローさんのワンピースは、結局襟なしにしました。襟付けは難しいです。
f:id:choko_usagi:20210729233806p:plain