オリンピックの熱戦

今日は、朝から野球を応援して、バレーボールを応援して、卓球を応援して、レスリング、体操、ボルダリング等応援しました。
今は、サッカーを応援しています。

思えば、生まれてこのかた、こんなにテレビの前で過ごしたことは有りません。

子供の頃はテレビに興味がなく、中学生、高校生の頃は、テレビよりもラジオ派でした。

早く結婚したせいで、自分の時間を持たずに生きていたので、テレビの前に座ったことは有りません。
テレビの前に座れるようになったのは、パートの仕事も辞めて、ヘビースモーカーの夫と部屋を別にしてからです。
5年前ですね。
しかし、私は、とっくの昔にテレビは卒業しているので、見ることは殆どありません。

なので、考えてみると、生まれて初めてこんなにも、テレビの前で過ごしています。(笑)

サッカーの熱戦が続いてます。胃が痛くなってリビングのテレビから離れて応援しています。

残念、負けてしまいました。
しかし、選手の頑張りが強く伝わった良い試合だったと思います。
切り替えて、銅メダルを目指そう。