Kappa園長さんが、言ってました。

Kappa園長さんが、ぼやいてます。
昨日、私がブログで書いた、ワクチン非接種者の自業自得発言が、ワクチンを接種したくても持病などの関係で、出来ない人に対して、配慮の無い、ものの言い方だと、大分批判されたようです。

批判をした人は、普段からアンチで、挙げ足とりの便乗批判だと思います。
応援している風に装って、ここぞとばかりに批判をしていると思います。
彼等は、隙を見つけるために、見ています。

今日は、何故か4時半頃目が覚めました。
普段、起こされる6時には、まだ時間がありましたが、そのまま起きました。

息子の仕事に合わせて、生活が変わりました。
朝、7時半過ぎにバス通勤になった息子に合わせて、夜、炊飯器を6時半に炊き上がるように、予約します。
スマホの目覚ましも6時半にセットしています。

しかし、そのスマホの目覚ましで起きることは有りません。
6時前に起きてくる夫と息子に、6時に起こされます。

今日は、熱中症警戒アラートが出ました。
メールが来ます。
牛乳と、コーラが切れたので、どうしてもお買い物に行かないといけないので、夫と一緒に行きました。
幸いにも、海洋深層水と、牛乳、コーラが、品切れではなく買うことが出来ました。
重さにして、16㎏有るので、車で行って正解でした。

昨日は、歩いて2分のパン屋に、アップルパイを買いに行って後悔したので、今日は夫にアッシーを頼みました。

今朝、洗面所の窓を開けた時、昨日の日中の暑さが嘘のような、涼しい風が入って来ました。

秋の気配を感じました。

今日は、車椅子のラグビーで銅メダルをとりました。池選手は高知の人です。