明日の朝は−1℃だとか。

天気予報では、明日の朝は−1℃、で、最高気温も11℃だそうです。

この冬一番の寒さです。

夫が最初に暖房のエアコンをつけた時、設定温度が28℃だったので、温度設定が高過ぎると私が言って22℃に直しました。

夫はそれが気に入らなくて、不貞腐れて「もうエアコンはつけん。」と曰わっていましたが、ここ3、4日はエアコンを付けています。勿論22℃で。

セーターも着て、オコタにも入って万全の体制で冬を迎え撃っています。

このコロナの中、夫だけがまだ風邪を引いていません。

不思議です。

普段からタバコの吸いすぎのせいで、咳をよくしていますが、何故か風邪をひいて熱が出る等の症状はありません。

ここ何十年も、風邪など引いたことがない私は、2020年の2月以降3回風邪を引きました。

2021年は無しですが、今年は2回も引きました。

本当に不思議です。

私と同じく病気をしない娘は、2回時を同じくして引きました。

息子は予防接種2回接種済みですが、4回も引きました。

岸田さんは、4回接種して掛り、尾身さんは、5回接種して掛りました。

ワクチン接種が何の効果も無いことを証明しています。

夫は糖尿病と、バセドー病の持病があるので接種していません。

娘と、私は、面倒くさがりなので、接種はしていません。

税金の無駄使いを減らすのに、私達は貢献しています。

ワクチン接種は無料では有りません。

税金が使われています。