TTMつよしさん復活

私は以前政治的なYou Tuberは、及川幸久さんと、キムチわさびさんと、TTMつよしさんの3人のYou Tubeを見ていると書きました。

そのTTMつよしさんが、オミクロンに掛かって、ほぼ毎日🆙していた動画を一週間ほど休みました。

中々大変だった様ですが、無事に復活して本当に良かったです。

心配しました。

私がオミクロンに掛かったと思った時は、喉が多少イガイガする程度で、熱もなく、私は自家製のカリン酒と、ブロンの咳止めで直しました。

以前の残りの咳止めシロップが、冷蔵庫に有ったので終いを付けました。

4日間で治りました。

その間体調が悪いという実感は有りましたが、普通に過ごしました。

息子が仕事場でオミクロンを貰って、喉の痛みと、微熱がありました。

その3日後私にも同じ症状が出て本当にオミクロンだと実感しました。

私が掛かって翌日には息子が完全復活して、やっぱり4日間で治りました。

息子が「職場に変な咳をしている人がいて、今日はその人と一緒に仕事をしたのでやばいかも。」と言って程なく掛りました。

息子は、普通に病院にも行かず市販の風邪薬でしのぎ、仕事も休みませんでした。幸いにも1番キツイと思われた時は仕事が2日間連休だったので良かったです。

その後も体調不良の人が職場に蔓延したそうですが、別にオミクロン感染等のアナウンスはなく、今はもう平常だそうです。

毎日ニュースで、今日の感染者数が発表されますが、私も、息子も、職場の人もカウントされていません。

掛っても風邪気味程度なら、病院に行く人はいないと思います。

それが現実です。

検査したがりの人、「検査して陽性だったら仕事が休める。」とか思っているのでしょうか?

現実は違います。

なのに、テレビは煽っていましたね。

検査、検査と煽っていました。

検査キットも税金です。

買いすぎたワクチンも、期限切れになる前に早く何処かへあげたら良いと思います。買ってしまったものは仕方がないので、廃棄等と言うことのないようにしなければと思います。

息子は、3回目のワクチン接種は、モデルナということでパスしました。

程無く多分このまま終息すると思うので、ワクチンはもう要らないと、思います。

息子は、体調が悪い時、自分の部屋ではなく、ダイニングの隣にある私の部屋のベッドで休んでいました。

夕食後、2〜3時間してお風呂に入っておやすみと言って、自分の家に寝に行く迄、体調が悪い間私の部屋にいる事が多かったので、私に感染ったと思います。

娘と、持病が2つもある夫にかからなかったことが何よりでした。