TTMつよしさん、毒を吐く

You TubeでTTMつよしさんが、「参政党を応援している人は、意識高い系の馬鹿。」と言っていました。

僕が言っているのでは無い、ネット民が言っていると、言ってましたが、参政党に一票を投じた私なので、少しムッとしました。

元々、今回の選挙では、NHK党を推していたTTMつよしさんなのですが、同時に参政党をや〆る事も忘れない、TTMつよしさんです。

NHK党は、選挙中かなり、参政党に嫌がらせを何故かしていたようなので、そのNHK党を応援すると公言していたTTMつよしさんに、もしかすると抗議の声が送られてきて、それに対する、ざまあみろ的な答えなのかなと思います。

私としては、新興野党、足の引っ張り合いは止めましょうと言いたいです。

TTMつよしさんと、NHK党と、バックにあるチャンネルは繋がっていますか?

令和新選組は、議席3となり、衆議院も3というとこで、やり方云々問題有りの様に見えましたが、、山本太郎さんの方針が支持を得られたということなのでしょう。

何が、どのように、支持を得られたのかは、私には解りませんが。

 

今日のニュースでは、安倍さんの国葬に反対する人達が、過激に行動している様です。

不穏ですね。

何時の間にかそんな日本になってしまっています。

私が子供の頃、窓も、玄関も鍵は付いていませんでした。

夏の暑い夜は、三方が開いた部屋に蚊帳を吊って寝ていました。

何時の間にか、なにかに警戒しなくてはいけない世の中になってしまって残念です。


f:id:choko_usagi:20220727204603j:image

怖い帯か付いています。

読書中です。