極右政党

なんと、参政党は、高知新聞によると極右政党だそうです。

今回参政党に投票した私は極右ということなのでしょうか?

自慢ではありませんが、自民党に投票したのは、先の衆院選のみ一回です。

総裁選に立候補した、高市早苗さんの演説を聞いて感動し一票を投じました。

選挙自体は鳩山さんが首相になった時から、棄権です。

「こりゃ駄目だ。」が、その時の私の感想でした。

何が駄目って、当時の幹事長だった小沢一郎さんが、陳情その他全てを自分を通すように言った時、誰一人党内から異論が出なかったからです。

有りえません。

何のために政権交代したのでしょうか?

以来ずっと棄権です。

国政も、地方もです。

今回は、You Tubeの動画を見て、私なりに、まともな事を言っているな、と思い投票したら、極右政党と言われてしまいました。

しかし、これは高知新聞が間違っていると思います。

この記事を訂正するための行動は、どうあるべきなのでしょう?


f:id:choko_usagi:20220713232739j:image