高市早苗様

世に言う高市潰しは、くそオヤジの老害です。

くそオヤジという言葉は、汚らしい言葉なので訂正します。

汚い言葉を使うのは、自分自身を貶めます。

今日は、久し振りに高市早苗さんの、会見のYou Tube動画を見ました。

奈良県知事選で、高市さんの応援していた候補が、落選した事に対しての質問に答えていました。

奈良県連としては、分裂はしていないとのことでした。(なるほど)

荒井さんは、国民民主党(の推薦?)からの出馬とのことです。(なるほど)

奈良県連の要請を、徹底的に無視した党本部、茂木幹事長と、その下で実際に動いた森山選対委員長は、責任を問われるでしょう。

出馬する気のなかった荒井氏を何故出馬させたのか?

森山選対委員長は、表に出て来て説明が必要です。

誰がどう見ても、責任は茂木幹事長と、森山選対委員長にあります。

それなのに、やっぱり、見え見えの高市さん責任論です。

そんな事で、国民が騙せると思っている事が、笑えます。

高市さんは、毎日新聞?か、朝日新聞?の記事を元に分析されていましたが、反高市と思われるマスゴミが、おそらく荒井氏押しの記事を書いた部分を以て、森山選対委員長の名を、はっきり会見で述べられました。

後半戦を戦い抜いた後、精査するとの事です。

茂木幹事長が、平木さんを当選させたくなかった理由は何なのか?

もしかしたら、安倍さん暗殺事件に対する、奈良県警の対応の闇が詳らかになることを阻止する為なのでしょうか?

妄想好きの私の思い付きです。